2010年11月29日

アメックスが欲しいんだけど・・

アメックスのクレジットカードが欲しいんだけど、どうも入会できる自信がない(汗)

まあ最近は総量規制とかもあるから多分、いぜんんよりアメックスの審査が厳しくなってるような気はするんですが・・・

でも同じプレミアムカードであるダイナースクラブカードは結構ゆるいといわれているようです。

個人的にはどっちもそれなりの審査が入るとは思うんですけどね。

でも一度で良いからブラックカードというのを持ってみたい!アメックスのセンチュリオンかダイナースのプレミアムカード、どちらでもいいから!!

でもノーマルカードで取得できるか自信がないならブラックカードなんて夢のまた夢ですね(爆)
【金融の最新記事】
posted by ste at 21:12| 金融