2012年06月06日

ネットでコンタクトを買った

この前ネットでコンタクトレンズを買いました。

もちろん使い捨てコンタクトですが、やっぱりお店で買うより安いね!

正直もう店で買うことはないと思う。

それくらい安い。

最近じゃコンタクトレンズの激安通販サイトがかなり増えてきてるからどこも価格競争でかなり安くなってます♪

処方箋もいらないところが多いのもうれしいポイント。

だってあれ面倒だよね。わざわざ処方箋貰いに行くの。
まあこれだけ安いのには当然理由があって、それは海外からの直接輸入だから。

品質が・・なんて思ってる人は素直にお店で買った方がいいと思います♪
posted by ste at 05:53| ファッション

2012年02月21日

アコムなら手堅いか?

タモリさんのCMでおなじみのアコムはその知名度から知ってる人が殆どだと思います。

だけど実際借りるのはどうなのか?って感じですよね。

まあ結論から言えば、アコムで借りるのは「あり」です。なぜかというと、親会社が三菱東京UFJフィナンシャルグループという巨大企業がバックについていますので信頼度は文句ありません。

また、アコムはお金を借りる人以外にもクレジットカードを作る目的で申し込む人もたくさんいらっしゃいます。

だからクレカがなかなか作れない人でもアコムでクレジットカードを作ってみれば案外作れるみたいです。

まあ知名度と信頼度は文句ありませんので、はじめてお金を借りるならアコムでいいんじゃないでしょうか。

posted by ste at 00:09| 金融

2010年11月29日

アメックスが欲しいんだけど・・

アメックスのクレジットカードが欲しいんだけど、どうも入会できる自信がない(汗)

まあ最近は総量規制とかもあるから多分、いぜんんよりアメックスの審査が厳しくなってるような気はするんですが・・・

でも同じプレミアムカードであるダイナースクラブカードは結構ゆるいといわれているようです。

個人的にはどっちもそれなりの審査が入るとは思うんですけどね。

でも一度で良いからブラックカードというのを持ってみたい!アメックスのセンチュリオンかダイナースのプレミアムカード、どちらでもいいから!!

でもノーマルカードで取得できるか自信がないならブラックカードなんて夢のまた夢ですね(爆)
posted by ste at 21:12| 金融